青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

家でばててる。足痛い。体中痛い。マリオってすごいね。
夜はアメトークの録画みてた。今年の31日のTVの特番は何一つ食指が動かなかった。
ほんとにコンプラやらなんやらで責任取るのが面倒臭い上役が全部がんじがらめにした結果がこれだよ!って思いますね。
でもアメトークの運動神経悪い芸人はいつ見ても大爆笑できるいいコンテンツ。こんなのも運動ができない人をさらし者にしてる!
とかいつか言い出しそうだよね。誰が得するんだろう。
22時ぐらいに年越しそば食べたらもうお眠。最近はあんまり昼寝もしていないので夜しっかり寝れる。
あと心労が強い時、普通に体が疲れているときは寝るに限るのです…。
結局今年もこれと言って何もない一年でした。最後に勝手に精神やってましたけど。でもこれと一手目に見えるトラブルもなく。
徐々に日常への復活も始まりつつあり、何か兆しを感じさせる年末になり来年が期待です。