青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

特にすることも無く。テレビ見て夕方少し散歩して。
マクドで福袋かった。
静かな新年開始。さて今年はどんな年になるのでしょうね。
より強い昔の日常への復活がテーマになる年だと思います。
しかしながら忍び寄る、コロナ、老化。結局依然状況は読めないんですよね。
それでも今年はもっと外に向かっていきたいと思ってはいます。
年パス購入もその意思の表れです。この辺はもう時間との戦いです。
体力作って、確実に近づいてくる終末に抗い戦っていかないといけないのです。
まだまだ静かに週末を受け入れる年齢でもないでしょう。年齢は受け入れつつ、できることはまだまだやっていきたい。前向きに。
そんな、復活の一年になったらいいな。