青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

午前中はブラスフェマス。昼めし食ったら猛烈に体がだるい。
夕方ぐらいに俺氏とヨドバシカメラベイブレード打ってない。
スーパーは駄々こみ。ほんと最近人の多いスーパーが苦手。吐きそうだよ。
ロピア結局ほとんど中物色することなく帰った。
明日からの出勤の事を思うと気分が落ちる。それでもモヤモヤしなくなるぐらいはスッキリはさせているんだけどね。多分こんなのもわからぬ未来を勝手に憂いてはまっているだけで、始まると大したことないんだろうけどね。やっぱり準備期間の時、それが一番ストレス。