青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

朝6:30。今朝は風呂に入らんので時間は余裕。朝飯はプロテイン。今日は雪かもよ?とか言ってたけど、特に降っておらず。家から出てからパラパラとは降ってtが。7:40分ぐらいに家出てオフィスには8:15に到着してた。
まぁしばらくはこのペースで行くか。朝も稲荷山ルートにするというのもあるが、朝は1号線のんびりでいいや。
会社で、うちのチームの外注メンツ3人なんだけど、結局全日出勤は俺だけに…。なんだろう。切ない…。早くオミクロン爆発しろー!
オミクロン順調に爆発してますね。USJが大丈夫か?ってレベルで。ただオミクロンは今のところ経済優先になりそうだから、緊急事態宣言にはなかなか結びつかないかもなぁ。
今日も帰りは稲荷山トンネル経由で帰った。やっぱり19時ぐらいだと圧倒的に速そうだ。帰りはこっちを使おう。少し残業が気楽になる。
帰ってすぐ散歩がてら椥辻のマクドまで嫁ちゃんと散歩。晩飯にマクドのセット二使って帰った。サムライマックの新作。サムライマックはまぁ可もなく不可もなく。
ただなんだろう。ポテトが全然美味しく感じない。ポテト自体が以前と変わっている気もするし、さらに油が変わっている気がする。同じようにナゲットもなんか美味しくない。なんだろうね。
晩御飯の不満をブラスフェマスにぶつける。ノーマルクリア。
なんか食事がイマイチだったのでなんか食べたい…ってストレスがあったが眠剤で抑え込んで寝た。