青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

朝一で「スパイダーマン・ノー・ウェイ・ホーム」を見に行ってきました。映画館の椅子でケツが痛くなる病に対するアプローチの方法を学んだのでやってみる。たしかに2時間半の長丁場でも2時間過ぎで少し痛いかな…ぐらいで済みました。イイ感じです。膀胱は爆発しそうな長さでしたが…。長い割に中身のない映画で(MCUはえてしてそうですが…)ちょっとテンション落ちました。
帰ってご飯食べて出かけようかと思っていたが、嫁ちゃんが調子悪い言うのでパス。寝た。夕方に自分の臭い布団を洗いに行ってきてついでに少し買い物した。夜は飲まずに寝た。