青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

昨日の夜は割とぐっすり。5時過ぎに一回渇きで目が覚める。寝汗も結構でてた。からっからで水分がぶ飲み。そして寝る。6時半ぐらいに目が覚めてそれで起きる。熱は低いぐらいだ。不調もほとんどないっぽい。何とか回復できたかな…。朝ごはん食べる。それにしても今日は寒い。車乗ると京都に近づくと雪が降りだした。車止めて会社まで歩くのがこんなに寒く感じるのは初めてだよ…。ばっちり防寒装備してるはずなのにね。
会社はいってもくそ寒い。なんだこれは。単に俺が発熱できていないだけか…。つらいのぉ。
なんか最近チームに入った(テーマは違う)に懐柔されそうで戸惑う。テーマが違うから。ほとんどその仕事の内容はわからないし、与えられる情報は無いから僕に接近されても…。まぁこういうのが彼のやり方みたいなのだけど、あんまりここまで露骨なタイプはこの業界の技術者レベルでは珍しいので対応に困ってしまう。こっちのスタンスは普段通りテキトーに接するだけなんだけどね。あんまり深入りする気もないし。上辺だけと決めとくとテキトー会話も楽になるんですよ。あと経歴も特殊みたいでかなり頭良さそうなので。俺とか馬鹿がすぐばれそうだ。
今日も定時で上がる。やっぱり疲労がなかなか蓄積する。夕方にはヘロヘロ。精神的にも集中力切れていて全然作業に身が入らない。体力がないのか、精神的にただ抜けているだけなのか、糖尿の影響か。まぁよくわからないけど、昔残業当たり前だった若いころのような働き方が夢のようである。まぁでも昔のそういう時は本当に忙しくて、周りもお祭りのように盛り上がっていて浮かれていて。別に家に帰っても寝るだけで。体力も全然あって。ほんと若さだったなぁ、って思う。
帰ってご飯食べて一時的体温が37度を記録したりもする。プール行こうと話していたがもうご飯食べたら動けなかった…。ゲームとかもする気は起きない。会社で集中力を使い果たしている。エルデンリング大丈夫かなぁ…。
23時ぐらいには横になってゆっくり動画かけたら数分で意識飛ぶ。