青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

いつものように5時半ぐらいに一回目が覚め水分出して入れて。6時半まで寝なおす。最近疲労のおかげか眠りの質が向上しているな。
ジグにご飯を上げて遊んで、会社行く準備。今日は雪が降っているとのことなのでちょっと早めに出る。リスクマネジメント。ってリスクマネージメントするなら車で行くなかもしれないが。道には全く積もっていないから問題ないかと。
特に目立った渋滞もトラブルもなく会社には到着。会社に到着して部屋に入ったらちょっと「?」作業用の長机に透明アクリルのパーティションが設置されている。ただ全部の席を分断できているようでもないく、そもそも数が全然足りていないように見える…。あと正直、机の上囲って何になるのか個人的には激しく疑問。わざわざ机の前に乗り出して横の人と会話しないよ?どっちかって言うと正面をガードしたほうがよほど意味がありそうに見えるよ?
まぁどうせ会社のどこかの係が今更ながら各社に配布してきたのをしょうがなく設置しました的なやっつけ感がただよっていますし、完全にポーズでしょうね。邪魔だわ。
で、冷静になって気づいたが今日セーター着てくるの忘れたよ…。全然気づかなかった。寒くなきゃいいけど。