青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

6:30目覚ましまで熟睡。しっかり飲んで寝た割に渇きなく寝れたな。いろいろ体力の回復を感じますね。朝はMarvelの「WhatSIF...」を最終話まで見る(途中2話、キルモンガーとソーは飛ばしたが)。単なるアンソロジー的シリーズかと思ったら最後で話をまとめて来て割と面白かった。マルチバースの大げさな話は楽しめた。最後ヒーローチームが戦う戦術が結局通常時の集団戦闘と何にも変わらないのはちょっと残念。もっと多次元展開を生かすような戦闘が見れたら良かったかな。
昼過ぎから買い物に出かける。旬の駅→コストコ業務スーパー。旬の駅は久しぶり。まっ昼間に行くのは初めてかも。いつも朝一コストコ帰りが多いから。お店は割と空いていて買い物しやすかった。コストコは駐車場満車の表示だったが、実際には時間的に出ていく車の量もすごく多いのでそこまで混んでいる印象ではなかった。帰りに家の近所に年末いつの間にか開店していた業務スーパー。場所はすごく近いんだけど、外環一号交差点を南向きに行かないと入庫できないつくりはちょっと面倒くさいと思ってしまう。まぁ歩いて行ける距離なんだけどね。
帰ったらもう7時ぐらいだった。晩御飯食べて軽く飲んで21時ぐらいには寝てしまった。