青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

6時半起き。なんかいろいろ夢見てた。寝すぎ。会社行く。行くといつの間にか在宅が始まっていた。まだ週2だが。すぐ週4になりそうだね。
とりあえず、仕事はある程度リカバー。だるい。眠い。頭痛い。やる気でない。
それでもそこそこ仕事は終わらす。帰りに伊勢丹の地下でとんかつとかいろいろ買って帰る。相変わらずここは相場が倍近いなぁ。いい物なのかもしれないけど流石に高いと言わざるを得ない。あー、ロピアあったか。でもあそこはどうも印象悪いしちょっと遠いし。わざわざ車回そうとも思わないし…。
帰ってご飯食べて落ち着いたら21時ぐらいになる。そこから「Loki」第2話を見る。あとYoutubeもいろいろ見て、風呂入ってってしてて気が付いたら12時回ってた。そりゃそうだな…。ほんと通勤って人生の無駄遣いに思えて仕方がない。
寝るが熱で錯乱した。