青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

夜3時ぐらいに一回目が覚める。その時点でもなんか病院の夢見てて脳が割と動いている。水分取って布団に戻ってもしばらくは頭はぐるぐる。寝れるのか?とか思ったけど寝れた。朝6時半。だるい。頭が重い。ただ別に熱はない。
昨日医者がいろいろ言うていたのはケトーシスの事を言うていたんだろうな、と朝WEB調べていて思う。ただなぁ、自分的にケトン出るのはそれって脂肪が減ってるって事だよね→体重落ちてるじゃん。って事の方が昔から見えているところがあるし。例えばこれで昨日の瞬間血糖値がクソ高い、って言うならいざ知らず昨日とかは割と落ち着いていたし。それよりじゃぁなんで去年後半とかの一番荒れていた時期はなんともなかったの?とか。いろんな点の情報ばかりでの判断が多くてそれが線になっていないんだよなぁ…。まぁ昨日とかはほんといろいろ面倒くさい状況だったので。次回仕切り直しかな。まぁこういう複雑な事情を総合的に判断するには町医者なんかより専門医に見てもらってよ、ってもう投げ気味なんだろうな、とはうすうす感じる。もう少し俺に精神的余裕が産まれればいろいろ考えてみてもいいかもしれないが、今はほんと心がすさんでいるのでキツイなぁ。
色々考えてりゃテンションも下がる。なんか頭が締め付けられるような感じ。うーん…。楽しくお気楽なはずな在宅勤務は余計気が重くなっているって、どういうことだよ!?
仕事後は相変わらず低調。で体温計ると37.3。ほんとここの所色々調子悪いな。この体温も数時間すれば平熱まで戻るんだけどね…。しばらく発熱状態だったので結局ジムは行けず。まぁ自分は表面体温計はほとんど体温が出ない(36度前半ぐらいしか出ない)平気なんだけどね。まぁでもこのご時世そんな反社会的行動するのもね…。
結局しばらくやってなかったゲームでもやるかと、PS-Nowで2本ばかりゲームを調達。少しやってみた。あとは動画見たり。まったり過ごして23時ぐらいには寝る。