青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

午前中はウトウトしながら動画見てるぐらい。昼ぐらいから夜用に作おでんなどの材料を買いに出かける。ついでに今日は肉の日やってるところが多いようなのでヤマムラヤにいって総菜を買い込む。肉は鶏のモモ肉ぐらいしか買っておらず。あ、自販機の2000円ガチャやってみた。近江牛特上カルビ定価2480が出た。まあ実質2割引き。値段的に損は無いしそれなりのわくわく感はあるからまあいいか。ただヤマムラヤで高い肉買うのはちょっと抵抗感が元々ある。食って見てどうだろうかね。あと自分も嫁ちゃんもこういう単品でちょっと高い肉が出るんじゃなくて、なんかミックスされたような肉が出るのか、とか思っていた。その方が面白いなぁと思う。当て物的に。あとで軽くググったけど、正直この肉は外れじゃないかと思う。1万円近いのも入っているという売り文句らしいので。残念。
帰っておでん作る。夜になってジム行く。久々。体確実に弱っているなぁ、って感じます。帰って俺氏と某氏の追悼という名目でおでんをあてに飲みました。