青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

なんか昨日もそうだったけどちょっと頭痛がする。朝6:30の目覚ましで一回起きる。ジグに餌あげてまた寝なおし。あと一時間…。ってあっという間だな。勤務開始。
出勤日が毎週火曜に変更。まぁいつでもいいけどな。
ここ2~3日の体調のいまいちさは歯が悪いんだろうなぁ、と諦めて夜に歯医者を予約。行ってくる。いきなり麻酔ガツガツ打たれ、神経ガスガス掃除。まぁこの歯科昔からこういう感じで素早く回数少なくやってくれるのは悪くはないんだが、説明とかまるでないよねぇ。わかってるだろ、って感じでサクサク進める。働きながらで最低限の回数でさっさと進めてくれるのはまぁいいんだけど、もう少し説明とかあってもいいんじゃぁ…、って前も思ったな。麻酔ガツガツ打って神経削ったんだから今日、この後の注意とかもありそう(酒飲むなとか、食事は~とか)そういうのも一切ないんだけど…。機材は最新で腕はあるのかもしれないけどそういうケア的なのが致命的に下手な歯科だなぁ。3年ぶりに来てみたがあんまり変わってないな。まぁこの治療終ったら新規開拓しよう。歯科なんか山ほどある。
帰りにイオンのインドカレー屋さんでカレー買って帰る。ここの所便通が良いので食事も順調。いっぱい食える。散々食って、痛み止めにロキソニン飲んで眠剤大目に飲んでとりあえずまずは一晩乗り切る計画。麻酔切れたら絶対痛くなるだろうし。