青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

7時過ぎまで熟睡。目覚まし設定がOFFになってた。起きてからは特にゲームはやらず。ジグの相手したり、テレビ見たり。おそらく首コリが来ている。緊張性頭痛を軽く感じる。熱は36.4とか超低いのでコロナ的な問題はないと思う。
8時から仕事。今週の出勤も無くなった。
夜は散歩して業務スーパーでから揚げ買ってきた。晩御飯はから揚げ。
ご飯食べるとすぐにデザートとか糖質食べたくなる頭の病気なのだが、ゲームにはまるとそれを止めることが出来る。ゲーム健康法。というわけで寝るまでエルデン。夜は疲れてぐっすり。