青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝は7時ぐらいに目覚ましで起きる。耳栓効果か程よく疲れているおかげか、血糖値コントロールが良いのか最近は眠りが深い。エルデンリング様様だな。ジグに餌あげて時間を弄ぶ。暇になるとすぐに食べることで時間を潰そうとする悪い癖。それよりはゲームしたほうがマシか、と仕事までの間はエルデンリングを30分ぐらいやる。北の方の廃墟にいた船に乗っている霊体みたいなボスを適当にしばく。かなり自分がオーバーレベルだろう。適当に殴っていれば勝てる。
8時から仕事。なんかおなかがすっげー勢いで鳴っているなぁ…。仕事も今は適当にやることがあって悪くない。暇になるとほんとどんどん闇落ちしてしまうのでね。
会社でわだかまりのあったリーダーさんとほぼ和解。まぁこれでまた気楽になればよいな。
夜は雨が降っているし病院行くのはやめる。エルデンリングも食事前に小一時間ぐらいやったぐらい。肩こりが悪化するのが嫌なので今晩はやめておく。かわりにがっつり飲んだ。飲んで寝るとやはり水分不足に悩まされるね…。乾きまくりだよ。