青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

やっと?もう?金曜日だ。なんだかんだで密度の高い一週間だった。今朝は6時過ぎに目が覚めてそのまま起きてる。やっぱり背中こりを感じるのでゲームはやらずに鉄アレイ持って上半身の軽い運動をやっていた。
外はいい天気。ただ昨日よりは気温が低い。もう少しで春かな。明日はすごく暖かい、春一番が吹くかも、とテレビから聞こえてきた。あったかくなってほしいな。でもっと外に出たい。今年の目標は月に最低一回どこかへ一日かけて遊びに行く。基本はUSJナガシマスパーランドなどの遊園地系。1・2月はクリア。3月も予定は既に立てている。ただUSJに行くか、ナガシマに行くかは迷っているところ。3月のUSJはクールジャパン新イベント(って言ってもマンネリのやつばかりだが)と春休みの学生で繫忙期に突入しているしね…。それよりはナガシマでのんびり遊びたいかな?暖かければBESTだ。
さてお仕事。今日も一日軽く流そう。