青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

朝方数時間寝れた。6時ぐらいに起きて体温計ったら38度5分とか。自分インフルエンザかかったことないのでここまでの高熱は扁桃腺やったときぐらいしか経験ないんですよね。ほんましんどい。あとなんかやたら腹が減る。でも買い込んだものが激辛ものばっかりで困る…。あともつ鍋の残りとか。でも食べてた。腹減るんだよ。全身の筋肉痛で動くのはすごくつらいけど、あんまり頭痛とかが無いのが幸いかな。あと寝たら寝たで体が痛いのも辛い。嫁ちゃんも引き続き高熱中。ただ朝ぐらいに飲んだロキソニンが効いたのか一時的に熱は下がったり。
ただ夕方~夜ぐらいには自分は絶賛高熱中。最高38.8をマーク。さすがにきつかった。もう一回ロキソニン飲んで寝た。