青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝4時ぐらいに目が覚めて体温計ったら36.6ぐらいですっげー楽。ああ、直ったんだな!って思って寝なおす。で、7時過ぎに起きたら38度また超えている。薬効いてただけなんだな…。嫁ちゃんはもうだいぶ熱は下がっているようだ。37度前後をふらふらしているようだ。自分は相変わらず37度後半~38度ぐらいをふらふら。ただ全身筋肉痛はだいぶ治まってきた。暇でしょうがない。で、結局ゲームしたりしている。動き回らなければそんなにしんどくも無いので。今日も会社は休んでいる。
午後ぐらいかロキソニンもあってかだいぶ体温は落ち着いて37度前半ぐらいまで落ちた。結局暇だし寝れないしでゲームやってた。食欲に走るのも辛いし。
晩御飯は二人とも大体落ち着いた。焼き肉して食べた。結局食欲はぜんぜん落ちず肉と油ばっか食ってた。体力は落ちないね。
夜は23時ぐらいまでゲームやって寝た。