青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

コロナワクチン3回目副反応

いやー、ほんと辛かった。1,2回目がぜんぜん発熱とか無かったので舐めてました。あと3回目もファイザー出汁楽勝だよね!って思ってました。
結果日曜夜から火曜日の夜まで高熱(38度後半)の熱にやられていました。あと全身筋肉痛。熱よりこの筋肉痛がきつかったです。あとなんか熱が出てると全身虫が這うようなぞわぞわ感が続くのもきつかった。横になったら体が痛いし。
これがコロナの練習版みたいなものだとしたら絶対コロナなんか嫌ですね。これがただの風邪って言うのもおかしな話。風邪ってこんなしんどくねぇだろ。
とにかく大変でした。すでに4回目の話も出始めていますが、正直怖いですw