青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

朝5時ぐらいにトイレに起きたぐらい。副反応も治まり、糖コントロールも落ち着いていると思われる。7時にまた目覚ましで起きてジグに餌。最近はジグに餌あげる時興奮しているようなら量を減らしてあげるようにしている。多くあげると一気にかっこんですぐ吐くからねー。勿体ない。どうせ在宅で家に居るんだからお腹すくたびにちょこっとずつあげている。
朝飯抜くためにエルデンリングプレイ。仕事まで1.5hぐらいの旅。8時半から仕事。今日も新しくPJ入りした人へのレクチャー。いい暇つぶしだ。
夕方ぐらいになんか同じチームの人がとてつもなくはまっていると相談を受ける。いや猶予全然ないじゃん。なぜここまで寝かせた…。とりあえずサポート計画作って少し作業するが19:30ぐらいで腹減ってしょうがないし集中力切れる。で、週末3連休にどこかで適当にやろうと。在宅楽でええわ。
そのあとは飯食べてエルデンリング。でもだいぶ疲れていた。少しやってすぐに寝た。