青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝5時ぐらいに目が覚める。ちょっと二日酔い気味。ゲームはする気にならない。寝なおしたいけどなんか寝れない。最近ちょっとお留守になってるスマホげーをポチポチやって、疲れたら寝た。10時ぐらいに起きる。そしてとりあえずやるかどうかわからんけど仕事机についてみた。
でも全然仕事スイッチ入らない。天使待ち。ずーっとダラダラWeb読んでる。飯食ってもスイッチ入らない。結局夕方ぐらいにゲームやりだす。
晩御飯食べてやっとスイッチが入る。時間にして21時。ここから2時間半ぐらいツールの機能追加を行う。2.5hぐらいやって終了。一番面倒くさい画面回りのIFを完成させておいた。
疲れ果てて寝る。