青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

今日は本来はナガシマスパーランドへ行く予定をしていた日だったが、朝から嵐なのでキャンセル。午前中は主にゲームしてた。15時過ぎてからコストコへ出かける。しかし外は外環~一号線まで激しい渋滞。さらにコストコ駐車場渋滞。入る事には17時ぐらいに。結構雨降っていたからみんな屋上の駐車場を嫌がってるみたいだよね。屋上はガラガラでした。自分らは普通に屋上に止めた。いろいろ気になるもの購入。まぁ何買ったかなんて全然記憶にないんですけどね。
さらに帰りに伏見のカナートに寄る。ここで総菜半額祭り!帰ったら20時超えていた。なんか総菜はあんまりおいしくなかった…。
またゲームして寝た。