青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

運動すれば即コリが解消するほど世の中は優しくない。むしろ運動して少しに血流改善して、そのぐらいがむしろコリ現象は発生するような気がしないでもない。今日はまた朝から緊張性頭痛が出ている。睡眠は眠りについたのが遅かったせいでその分朝辛い。8時過ぎまで寝た。それでもまだ眠い気がする。ジグは腹すかせて暴れてた。
仕事はそれなりにやることがあってちょうどいい。ただ最近どうも若い特定の子の言う事やることに「カチン」と来ることが多い。何だどうな。更年期障害きたか?どうも彼の仕事方針が気に食わないようだ。どうもいろいろとやってる事に上っ面が多く、芯をとらえていないように思える。まぁほっとけばいいんだけど、なんか変に絡んでくるのがまた面倒くさくて「カチン」とくるんだろうな。若い子に説教とかしたりして老害にはなりたくないんだが。