青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

朝6時ぐらいに目が覚めてしまう。中途半端だ…。血糖値もイマイチだ。まだベース値が250↓あたりにある。相変わらず起きると血糖値が上がる。さらにここの所の傾向を見ているとこの血糖値は昼直前までほぼ動きなく維持される。飯食う前に急に下がる。大体毎日このパターン。なら今このタイミングで血糖値落としにかかるか?と7時から外を散歩してみる。昨日の夜と同じコースで。ドラクエウォークやりながら。ほんといい季節になった。なんかかなり曇りだが…。45分ぐらい歩く。帰ってさて血糖値は!あれ…。何だこのグラフは…。丸で食事でも取ったかの如く、朝起きた時の血糖値上昇~運動し始めと上がっている。そしてある程度上がってからやっと下がり始めている…。うーん。食後とかならガンガン下がってくれるのにな。なんだろう。この動き。結果寝てるときぐらいの血糖値に戻る(朝イミフで上がる分はやっつけられたのかもしれない)。でもベース値を下げたいと思ってやった運動だったんだがな。イマイチ思い通りに行ってないね。まぁでもここからお昼までに下がるかもしれない(希望的観測)。
仕事は明日休みなので今日頑張れば終わり。気がだいぶ楽だね。明日お出かけ予定だが、、、天気予報がイマイチなのが気になる。まぁ夏日とかも困るんだけどね…。