青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

エルデンリング

結局新キャラ作った。祈祷でやっていく。ドラゴン魔法とかもやってみたい。
最初は「火付け」のみスタート。これでしばらくやっていく。火力は高いがリーチクソ短い。近接より近づかにゃあかん印象。こりゃ上級者向けだなぁ。とりあえず今回は自力探索はする気無し。ガンガン攻略見ながら進める。といってもMAP情報見ているだけだが。
それでもリムグレイブはサクサク攻略進む。レベルある程度上げたらさっそくマルギット戦へ。今回のプレイは正直ボスもちゃんとやる気無し。マルチでやる。しかし結構みんな死ぬよねー。じぶんも何度か落下死。まぁでも倒してもらう。ストームヴィル城は侍より簡単。騎士をわりと楽に屠れる。この頃には「火投げ」を入手してたし。
しかし祈祷はなんだろう。今の所パッとしないね。使える祈祷2個しかないし。毒霧とったからどうにか使おうと試行錯誤したが結論、無理。使えねぇ。
まぁそんなこんなでサクサク進めてます。