青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日。

相変わらず一回5時に目が覚める。なんか脳が動き出してもう寝れないかな…。と思ってましたが気が付いたら7時の目覚ましでした。ほんとよく寝れた。相変わらず微妙な頭の重さ。右肩回りの違和感は続いています。早々に散らせるもんじゃぁ無いですね、このコリは。
7時起きなのでもう運動している暇はなく。味噌汁、サラダチキン、ゆで卵ってボディービルダーのような食事を取っておきます。プロテイン万歳。そしてジグの相手してたらすぐ8時前。ジグはなんで朝からこんな尻尾太くしてんだよ!仕事開始だよ。
肩こり少しほぐれてきてはいるんだけど、まだまだ完治はしてないなぁ。GWに向けて今週中には何とかしておきたい。とりあえずエルデンリングは禁止だ。
お昼ご飯食べるぐらいにはいろいろ痛みが…。最近はご飯はゆっくり食べるようにしているので昼休みに運動とかも厳しいし。せめてと中山式快癒機でゴリゴリ。ほんと「ああああああぁぁぁぁぁ…」って声が出てしまうぐらいのシゲキックス。でもだからと言ってイタ気持ちいいだけで改善なんてしやしない。こうなったロキソニン。あなたの登場だ。歯の治療は今週末だ。そこまで頑張ってくれ。


夜はコストコで買った和牛の分厚いステーキ肉食べた。値段も手ごろだしウマイ。汎用性はないが肉ガッツリ食べたいときにこれはありですね。晩御飯食べ終わった後は血糖値消費の散歩&買い物。ハッピーテラダで適当に野菜やキノコを買う。その荷物抱えたまま小一時間しっかり歩いて散歩。なんだろうね。同じように散歩をしているつもりでも血糖値がすっげー下がる時とあんまり下がらないときとあるんですよね。近辺も謎ですね。結構運動強度を上げ早めに歩いたんですけどね。その後帰って風呂入るとまた一時的に上がる。まぁこれはいつも起きる謎現象の一つ。その後は運動効果でしょう。緩やかに落ちてはいっている。
23時ぐらいに一回眠気の大波が来たんだけど、その時にうまく波に乗れず大失敗。そこから眠剤を結局2錠追加。さらに意識レベルが低下するも歩きのダメージ出足がむずむずする。もうロキソニンも追加しとけ。結局寝るのは2時前ぐらいになってしまったようだ。しんど…。