青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

昨日の夜の一人祭りを反省。せっかく落とした血糖値もまた高止まり。しかしながら今日はいろいろ疲れもあり外の天気はわりといい。朝飯は食べず歯医者へ。
左上のブリッジの虫歯の治療2回目。今日は治療している歯に土台を埋め込むとのこと。まだ終わらないんだねぇ…。あと2回ぐらいって話。
終わってまっすぐ帰る。なんか外は好天につられてなのか偉く道が混んでいる。変な路駐も多く神経がピリピリする。こんな日に動き回ったってろくなことは無い。
帰って本格的にエルデンリング2回目復帰。肩こりと相談しながら…。難しいなぁ。
夕方に散歩に出かける。山科のジョーシン電機へ行ってマッサージガンを物色。さらに業務スーパーで1Kから揚げを買おうとしたが売り切れ。から揚げへの欲望は捨てられず、セブンでから揚げ買い、さらにほっともっとで買い。合計2時間の長い散歩
帰ってから揚げ食べる。そしてさらにその後俺氏と飲む。疲れてさっさと寝る。