青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

昨日の夜はジグを閉じ込めるのが面倒くさくてそのまま放置して寝た。そしたら朝5時ぐらいに腕を本気噛み。一回目は無視して寝てたが2回目は痛くて目が覚めた。5時過ぎに起きて餌やる。なんか寝付けないのでそのまま起きてエルデンリングをプレイ。
合間合間で家事したり軽くストレッチしたり。ゲームは楽しいが肩こりがとにかく怖い。
昼ご飯食べた後MOMOへ買い物。本気でマッサージガンを買いたくなって。最初狙っていた15000円ぐらいの背中のツボ狙えるアーム付きの新機種を見る。

この機械を試用してすごく印象が良かったのがマッサージガンを欲しくなったきっかけだし。ただこの機械のようなミニサイズのガンは強い圧力をかけると機能停止してしまうことに気づいてしまう。それはちょっと不満だ。調べていくと結局最高級機(約3万)ぐらいのマシンスペックが無いと強い圧には耐えられないようだ。もうこの時点でしょうがないな、これしかないか。と心には決まっている。ただこの店では購入せず。
ジョーシン電機へ行く。そこで楽天ポイント10000円分投入して購入。

帰って充電して…。待っている間は暇なのでまたゲーム。夜になってしっかりと使ってみる。あー。きくー。きくわー。やっぱり明らかに不満点がある商品を妥協して買うよりしっかりと不満点が無い物を買ったほうが良いね。いらんこと考えずに使える。
夜は22時ぐらいに疲れて寝ちゃった。