青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

また朝5時に目が覚める。カーテン開けていたので朝日が眩しかったのもあろう。体のあっちこっちが筋肉痛。一回のマッサージでは一時的に回復させるけど、なかなか根本解決にはつながらぬ。さらに空腹。今朝は血糖値の起床時謎上昇も無い。なんか落ち着いてきてるな。
ジグが俺の呼吸器が止まるとニャーニャー騒ぎ出す。朝飯出せ!とうるさい。朝ごはん食べさせて、自分も朝ご飯どうしようか。。。と迷っている。でもなんとなくインスタの写真撮って、ブログ書いていたらもう9時前なんだわ。朝少し仕事しようとか思っていたのに。まぁやるけどね。結局朝食も食べず。まぁいいか。
朝のうちに少しだけ仕事してあとはゲーム。今日は体使うことをあんまりしたくない。夕方ぐらいにちょっとドラクエの新イベントネタで散歩。外はなかなか暑かった。ついでにイオン椥辻店で大豆系食品を買いあさる。
体が痛いので目的は足したらさっさと帰る。帰ってまたゲームしてた。
晩御飯は糖質少な目の宴。品数は多いがほとんどが調理済みの物を切ったりして並べているだけ。肉はちゃんと常温戻して焼いているから手間はかかっている。こんな宴されたらつい飲みたくなる。日本酒が本命だが結局ビールを缶一本だけ飲んだ。
疲れと満腹で超眠いまたYouTube見ながら落ちた。