青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝は6時ぐらいに目が覚めてしまう。ジグに餌あげる。自分もわりと空腹だったのでしっかり食べたらしっかり血糖値上がった。でも足痛いし散歩に行くテンションまで持っていけない。ずーっとエルデンリングをやっていた。最近疲労が溜まっておりだんだん運動に対するテンションが落ちてきている。さらにはストレスも結構溜まってきており心身ともに崩壊中。それでも炭水化物に逃げたりはしていない…。
昼にもキッチリ腹減って困る。でも食べる。糖質低い物を腹いっぱい食う。で、久々にちょっと昼寝。1時間ぐらいかな。ほんとばててる。
夜までまた結局エルデンリング。引き籠りだすととことん引き籠りに振っちゃうんだよね。っていうかエルデンリングが面白すぎて困る。
18時ぐらいから買い物に出かける。最初はMOMOへ行く。本屋見て「ワンパンマン」を買う。もうこの漫画も完全惰性。サイタマが出過ぎると話が続かんし、出ないとくどいし魅力がない。強烈なジレンマが読み取れる漫画になってる。やっぱりサイタマの強さによる爽快感を読みたいんだよな。
次に夜呑みの惣菜とかいろいろ買う。そしてKFCでメインディッシュの母の日バーレル買おうとしたら…。もう今日の分の鳥の残りが無いとか言って断られた…。
すぐに頭を切り替えてMOMOを出る。そしてダイゴローへ。チキンだけ購入。こっちは問題なく買えた。帰りにコンビニで自動車税払っとく。約4万。それにしても外環って大きな駐車場のあるコンビニが道沿いにないよな…。結局いつも東野のセブンイレブンになってしまう。
帰ってチキン食って、そして俺氏と飲む。呑んだ後嫁ちゃんと音の性質についての議論が。お互いになかなかうまい言語化が出来なくてお互いに言いたいことが伝わらずもどかしい。YouTubeシンセサイザーでの音作り動画を見ながら寝た。