青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

なんか夜体調がおかしい?すっごい寒い。冬みたいに寒い。毛布と布団にくるまっても若干寒い。そして2時間おきぐらいに異様な喉の渇きで目が覚める。湿度が低いのか?呼吸器の加湿器が動いていないのか?血糖値がクソ高いのか?どれもNO。当然酒も飲んでいない。2時間おきで目が覚めるせいか、ずーっと夢を見ていたように思える。脳が休めてないような。寝なおしできているのが唯一の救い。ほんと俺の体大丈夫か…。
朝は6時前にやっぱり渇きで目が覚めた。もうそこで諦めて起きる。ジグに餌あげて、布団に戻る。で、布団の横に積み上げられている「マーベルファクトファイル」の山が目に入る。もう今年に入ってずーっと放置してたやつ。ここで突然スイッチが入った。布団の周りにいろいろ積まれていた物たちをゴソゴソ片づけを開始する。いらない物はどんどん捨てる。7時過ぎまでやってあらかた片付いた。スッキリした。
今日は出勤日。さらについでに今日も絶食とする。もう食うの面倒くさい。半袖で出たが外はやけに寒いなぁ…。
昼に車に
USBケーブル取りに行くついでに散歩。少しだけど。それにしても俺の肝臓元気すぎ…。あと頭痛い。ロキソニン飲んどく。
仕事はなかなか混沌としてきている。みんな疲れて病んできている。ちょっと自分から動いて周りの空気をかき混ぜておいた。何事も停滞するのは良くない。淀みは腐れを生む。こういうのは得意な方である。
定時でさっと上がって晩御飯。なかなか攻めたダイエット食だな…。それでも割と満足できるようになってきている。いろいろ改善されているな。
さらに食後はしっかり目の散歩。音楽聞きながらペースを合わせる歩き。なかなか堪える。
夜はエルデンリングやってた。23時過ぎたら眠気マックス。心身ともにばてた。