青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝6時前に自然起床。なんかすっげー寒い。肩が冷えてしょうがない。でも肩こりとかは感じないかな。実際背中はまだまだ深層の筋肉はコリコリが多いけど。ジグがニャーニャー鳴いてるしとりあえず起きてご飯を上げる。どうしようかなぁ、と考えたけどなんか思考停止。寝れるかわからんけど布団に潜りこむ。次に気が付くのは6:30の目覚ましで起きた嫁ちゃんに起こされた。目覚まし気づかなかった。えらく短時間だけど深く落ちてたんだな…。
軽くマッサージガンでマッサージして会社に行く準備。嫁ちゃんは今日俺が休むと思っていたようだが出勤する。今日は出勤日なので、それなりに強制力がある。家にいるとしんどいとなにもやる気にならなくて進捗が出なくてしんどいけど、会社だとしょうがなく仕事進められるからリカバリーにと思っての事。正直頭は重くフラフラする。昨日の夜の長距離散歩のおかげで左足の付け根、足首、そして両足の指回りなど痛い。ケツも筋肉痛だ。コンディションは絶賛いまいちですね。まぁしんどさ限界になったら帰る。
通勤はやはりGW開けて車がぐっと増えた印象。車のシート位置を少し変更したのでいろいろ視界などが改善されていい感じだ。その分交差点なんかで速度が上がりがちなのは要注意だ。前のシートポジションだとそもそも死角が多くて車幅が掴みにくく、歩行者関係なくかなり慎重な軌道を取っていたので。その辺の死角がクリアになって走りやすくなったのだ。
会社来て仕事始めるけどやっぱり頭は重く、顔もやけに火照って気持ち悪い。精神的に重い感じは全然ないんだけどね。へんな思考に囚われたりはしていない。ただいろんな深層で消耗してんだろうなぁ、って思う。精神、筋肉共に。
昼は30分強ぐらいの散歩。ただ足が痛いのでだらだら。


ずーっと頭が痛かった。定時で上がる。帰りに伊勢丹で551ととんかつ買って帰る。
晩御飯食べて今日は夜散歩無し。晩御飯八茶け気味なんで本当は落としにかかりたいところなんですが、もう足が無理です。