青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜

朝6時前に自然起床。寝てるときに起きることも無く良い睡眠でした。朝起きる時少し足の裏と右肩に重さは感じましたが、目だった筋肉痛などは感じていません。しっかりマッサージしているのが聞いているのかな?
朝から「ヘルエットカレッジ」見て。自分を洗脳です。で、今日は軽く朝ごはん食べてみます。ちょっと今日から方針転換ですから。
会社はなかなかストレスが多いようです。自分もテンション上がりませんが、メンバーもかなり疲弊しているようでなぜか自分がそういうの聞き取りして回っています。勝手に。ただそういう話をすることでお互いに少し気が楽になったりしています。情報の共有、自分一人じゃぁ無いんだなんて思えるだけで少し人は楽になれます。
今日はほんとグルカゴンシステムの勉強の一日でした。なんか頭が軽くパニックです。いままでの糖尿情報が激しくアップデートされて行っています。でもとても面白い。今までどうももやもやしていた事象がクリアになっていくのはとても爽快でもあります。
食後はやたら眠かったな。でも一念発起。ある意味ドラクエの為にも歩きます。ほんとドラクエウォークは散歩のモチベーションアップとしてとてつもなく役に立っています。
帰って風呂入ってマッサージしたらもう頭も体もトロトロです。ほどなくして意識は刈り取られます。