青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜

朝一回6時ぐらいに目が覚める。ああ、なんか血糖値がすごく低い。朝起きた時の上げがいきなりおさまったか?なんて思って寝なおし。6:30に起きて計ったら血糖値爆上げ君。いつも通りどころじゃぁ無いよ。起きても全身の疲労感半端ない。うーん。とりあえず朝ごはん食べてジグをかまって。そして土日のブログ更新。ああ、これも最近疲れてきている。ちょっとしばらくテンション落とす。文章減らす。だいぶ負担になってきているので。ここのところ便通はすごく調子いいな。何が効いたか?運動?食物繊維。腸内環境の正常化が進んでいるなら血糖値の改善も少しは進むかもしれない。あと体重はどうもぜんぜん落ちない。むしろ増加傾向?とか思うぐらい。なんかさっぱりわからんねぇ。あまりに今の体の状態エキスパートモードすぎて攻略がわからんわー。
仕事開始。5月中に上げなきゃあかん仕事がかなり切羽詰まってきているんだが、どうにもこうにも疲労でテンション上がりません。頭もスッキリしない。うーーーーーー。なんか一日何もせず寝たい。でも絶対に寝れないんだけどね…。一週間ぐらい休みたい。ほんとちょっとここ2~3日相当キテル。
どうにも疲れからくる体調不良に一日悩まされた。仕事も何とか進めたが終わらず。明日に持ち越し。もう完全に首こり復活。頭痛い。運動とかもする気になれない。いろんなものが乱れていく…。
夜も晩御飯食べてだらだら低糖質系のおやつ食べたり。血糖値の管理が悪い、やる気が無い、仕事が進まない、QOLが落ちると全てが悪循環。負のループ。
それでも寝る前はずーっと肩甲骨はがし、首、眼精疲労のマッサージなどを頑張ってやって少しは状況改善させて寝る。