青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

昨日の夜は2時間おきぐらいに喉の渇きで目が覚めた。なんだろうね。運動のしすぎか。血糖値は低めだし。良く目が覚めると脳が半覚醒になってやたら夢も見るし疲れる。しっかり休めた気がしないねぇ。
6時に起床。朝ご飯食べて散歩に出ようか迷う。自分の体の疲労ぐあいと話し合ってこれなら行けると判断。昨日わりと朝の散歩してフィーリングが良かったし。軽く歩いてこよう…。37分。3.42K。10:55/kmとかなり速いペースです。最後一週とかちょうど曲が星野源の「恋」で完全に軽いランニング状態でした。4:14。BPMは160近いです。前はBPM140代でもキツイ!言うてたのにね。人間結構あっさり進化するものです。俺の膵臓もさっさと進化しろよ。
帰ってシャワーさっと浴びる。正直あんまり体の油落とすとすぐ荒れてかゆみが出たりするのでやなんだけど、汗かいたママも気持ち悪い。ぬるめのシャワーをさっと浴びるだけ。頭も最低2日に一回ぐらいしかシャンプーはしない。でやってる。体濡れるの嫌いだけど、汗を流せると気持ちが良いのも確かなんだよね…。
で、すぐ仕事開始。まぁ実際は段取りだけしてブログ書いたりしてるんだけど。まぁ在宅の良さだわな。そのぐらい満喫させてくれ。ALL出勤状態でも似たようなものだったけど。なんか今週は早かったなぁ。もっと休み欲しいなぁ。あ、そか今週火曜日は午前中でギブアップだったんだな。今日も頑張ろう。