青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝は6時ぐらいに起き。なんか体のあっちこっちが筋肉痛、コリ状態。起きてから一時間ぐらいずーっとマッサージ機で肩、背中、腋、腰、ケツ、足、顔、首と念入りにマッサージ。昨日のたっぷり散歩が堪えてます。まぁこれで筋肉が強化されるのならよいです。
午前中は家事してたり寝てたり。あとギターも弾いてみたり。最近はめっきりギター弾かなくなってるけど、たまにやるとやはりいろんな気づきがある。慣れと勢いだけでやってると気づかなくなることも多いんでしょうね。
なんか今日はこまめに寝てる。たいてい1時間も寝れないんだけど。ほんと疲れが抜けないんかな。午後から車で買い物へ。ちょっと買い物して帰る。車は楽だなぁ。帰って晩飯まではゲームしたり寝てたり。晩飯は遅め。その後は眠くてしんどかったがとりあえずYouTubeみて筋トレして寝た。