青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

6時に一回起きる。ジグに餌あげて血糖値見て体重図って。なんかここの所全然結果が出なくて凹む一方。なんか昨日の夜やった筋トレのせいで足とかやたら痛い。肩も頭も痛い。マッサージをする。朝はほんと血行悪いよねぇ…。テンション落ちまくってもう朝飯も食う気起きず、いいやと寝る。仕事開始直前まで寝た。
起きたらマッサージ効果か血流はずいぶんよくなっていたな。昨日クーラーがんいれで寝てて体冷えてたんだろうな。あー、それにしてもテンション上がらん。天気にも引っ張られているかもねぇ。
仕事もだらだら。今余裕があるのでテキトーに進めている感じ。
8月の名古屋の宿を押さえた。飯食うところどうしよう…。
晩御飯食った後だらだらゲームとかしていたが一念発起してジムのプールへ。ほんと久しぶり…。
久しぶりのジムで足腰がずいぶん強くなっていることを確認できた。以前だったらきついと思ってたことが軽くできるし、終わった後に疲労も来ない。いやぁほんと外を歩くのって運動負荷高いですね。上半身の運動はプールの方が圧倒的に効率的だけど。肩甲骨回りのトラブルは基本的にプールに通っとけば大丈夫なんですよね。上半身の筋肉も付けたいなぁ…。
帰ったら22時近い。そこから眠剤飲んで少しゲームして。23時ぐらいには布団に横になったんだが、寝れない。運動で交感神経が昂っている。さらに足とかが筋肉痛がして気になってシンドイ。この筋肉痛は今日は昼や夜にスクワット系やったせいだなぁ…。プールの影響もあるけど。12時過ぎても寝れないので、眠剤倍投入+ロキソニンで徹底的に神経を静めていく。1時ぐらいには寝付けたんじゃぁ無かろうか。辛かった。