青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(6/6月曜)

今日はずーっと雨なのでテンションも体調もイマイチ。熱もなぜか37.1ぐらいずーっとあった。大樹も少しはマシになってるかな。でも傾向としてはまだ増加傾向。誤差が大きすぎて読み切れない。
今日は散歩出れないから部屋でスクワット系の運動をいろいろして足をいじめる。こんなのは即効的な血糖値落としにはならない。夜はプール行ってウォーキングとかを小一時間したのだが思ったほど落ちてないね。歩いたほうがよっぽど落ちる。ただプール運動は全身運動で上半身のコリとかに大きく作用するのはやっぱりいいよねぇ。晩にシュウマイ効果でガンと上がった以外は総じて低めになっているような気がしなくもないな。筋力がついて、脂肪が減っていたらいいなぁ…。

朝起き直後に277とか糞高。もうねぇ…。朝からテンション下がるね。その後ちょっと2度寝しておきたら240代ぐらいに謎下がり。ただそのあとは250代に戻して安定。ほんと250の壁はベルリンの壁より強固だ。朝食はもういい。食べない。


お昼ご飯。鍋。おやつにゼロケーキ一個。


晩ごはん。炭水化物って、みた感じ総菜のシュウマイしかない。それなのに今日もがっつり上がったところを見ると、このシュウマイなかなかの糖質量だと思われる。皮だけでもなく練り物にもたっぷり色々なものが入ってんだろうなぁ…。