青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

寝れなくて藻掻いた夜だったが、一度落ちてしまえば薬効果で朝までぐっすり。ただ午前中は薬ぬけきらないわな。6:30目覚ましで7時まで寝なおそうとも思ったが結局起きてジグと俺に餌。今日は昼だけ抜くことにする。昨日のプール運動のおかげで上半身はまんべんなく筋肉が使われているのだろう。全身血行の良さを感じる。いつもの朝の様に体がガチガチ…、ってのが無いです。こうして効果を感じている間は、プールっていいよねー、って思うんですが、夜になったら行くの面倒だよねー、ってなっちゃって、間が開くにつれて背中ガチガチだよねーってなっちゃうんですよね…。ほんと成長しない。
今日は出社。運動効果のおかげかストレスはあんまりない。筋肉痛も意外に少なめ。道は少しずつ混んできてますね。
昼は飯抜いて散歩。京都駅周りは上ったり下ったりが多く負荷があっていい感じ。途中でペンギン見つけてそのあとは銅像巡りをして楽しい。
仕事は定時でさっさと切り上げる。帰りに俺氏を拾って山科駅まで送る。夕方のラッシュ時の裏道は本当にカオスで心労が激しい。
晩はばててたけどとりあえず筋トレをしっかりやる。そして疲れ果てて寝る。