青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝は7時の目覚まし。昨日の夜少し寝つきが悪い。新眠剤1+旧眠剤1では精神的な依存か、はたまた体の依存かでなかなか寝付けない。結局1+2になる。夜遅くまでダークソウル2やってたのもマイナスだな。でもおもろいんだよダークソウル2。
二日間かなりたっぷりゲームしたから肩こりがヤバいか?と思ったんだが要所要所で筋トレを挟んでいたおかげか軽い首コリぐらいしか感じないね。やっぱり運動は偉大だ。今日は仕事は大人しく出勤。ただこの期に及んで早退したろか、とか思っている。ほんと160h超えたら俺ら働く理由ねぇんですよ。いつも雇側はこの160hを悪用するじゃぁない。だからこっちも悪用させていただくよ。まぁ休んでも早退しても外の天気が悪くていまいちなんですけどね。
晩ごはん終って今日は割とすんなりジムへ。やっぱりジムでも散歩でもいまだに「めんどうくさい」はあるんですよねぇ。疲れてるとかゲームしていたいとか。あとちょっと血糖値の動きに改善みえたら心に隙が産まれたり。雨が降ったらお休みで~♪ってなっちゃいがち。運動はやりだすと熱心なんだけど根本的には週間化までは出来ていないし、あんまり好きではないんだろうなと思います。やった後は確実にやって良かった、と思うんですけどね。
プールでいろいろ体苛め抜いてヘトヘト。帰って寝るまでゲームやって。最初から眠剤1+2飲んで寝ます。運動後なので昂って寝れない可能性がありますしね。なんか既に精神的に不安定ですね。まぁ寝れたけど。