青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(6/25土曜)


だいぶ平均的に下がってきています。午前中昼飯前にダンスを1.5時間踊ったんですが、まぁ驚くほど血糖値荷動きが無いです。15ぐらい下がっただろうか。ほぼ誤差。インスリンの分泌に合わせないと血糖値は動かんのだろうな、って思います。しかしこのダンスの運動分のエネルギーはどうなっているんでしょうね??脂肪を分解して動いているんだったら全然いいことですが。でも体重は変わらないんですよね!

お昼ご飯。コストコで買ったタイグリーンカレー。豆腐でいただきます。かなりうまい。ほぼ血糖値変動なし。214→232

晩ごはん。いつもの俺氏と家飲み。今日は晩御飯は食べずにの呑み。赤ワイン少しとボウモアハイボール。ほんと最近飲酒量が減ったせいかすっごい回る。ぐてぐて。血糖値は173→204と普通。

明日も頑張ろう。