青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

今朝は渇きが無かった。やっぱり夜のダンスが効いているようだ。7時ぐらいに起きてジグに餌あげて。


お礼を言いに来てこの不遜な態度である。
午前中はダークソウル2すこしやって、昼前からダンスを踊る1.5時間。昼ごはん食べた後は買い物にでも出かけようかと思っていたが嫁ちゃんが調子悪そうだったので、自分も寝た。といっても相変わらず昼寝は30分程度しかできない。
夜までダークソウル2やったり、スパイファミリーのアニメを見たり。スパイファミリーはコメディー色が強くて見やすい作品ではある。6話まで見た。が6話のドタバタはイマイチだったな。シリアスよりのギャグぐらいが自分は良い。
夜は晩御飯は食べずに呑み。軽くつまみは自分で作る。最近酒量が減ったせいか少しで結構べろべろ。翌日大丈夫か…?寝る前の記憶があんまりない。
はっと気が付いたら3時過ぎ。なんかジグを部屋に追い込んではいたが鍵を閉めてなかったようで脱出してた。全然記憶が無い。水分補給して寝なおし。