青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝は6:30ぐらいに自然起床。昨日踊っているがいうほど体は痛くない。なんかすぐ慣れるなぁ。
今日は出勤日。山科区内は割と混んでいたけど、市内はかなり空いていた。
昼に散歩。外は抜けるような青空ですっげー暑い…。水分補給しっかりしながら歩いた。彫像巡りPart3。おそらく残り2~3個ぐらいだろう。靴がいつものウォーキングシューズじゃなくて足が痛い…。これ以上は無理だ。



散歩帰り。青く抜けた空にポッコリとそびえたつ京都タワーが奇麗だった。それにしても暑かった。
帰りに伊勢丹の北海道物産展に立ち寄りいろいろと買い込む。メインはザンギと鶏の半身。あとはタコ、牡蛎、アサリ、ピザなんて買って帰る。実にお高いね!基本的に面積の半分以上はスイーツなんで横目で眺めていく…。
帰って鶏たっぷり食べる。ウマイ!食後はダンスをたっぷり踊って疲れ果てる。21時超えても踊っていたので今晩は水分対策をしっかり、と思いそれなりに水分補給して、起きてすぐ飲めるように準備して。それでも2時間間隔で目が覚めてますね。すっごい乾きます。おかげでちょっと眠りは浅め。いっぱい夢見た気がする。