青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝7時目覚まし起きだが、実際は渇きで2時間おきに目が覚めている。ほんと夜にしっかり運動するとこの渇きは止められないなぁ…。もっとこまめに運動中に水分取らなきゃダナ…。すでに脱水症状を起こしているのかもしれない…。嫁ちゃんに言われてるんだが、つい飲むの忘れる…。
朝起きてもしばらくは脱水気味。かなり水分多めにとる。
仕事は…。相変わらず低迷だなぁ。なんかやる気スイッチ入んない。もう相当嫌になっているな。ギリギリのところで続けてるわ。
仕事終わって食事して、今日はすぐ踊ろう(またはプール)と思っていたがなんか食後にアメトーク見だしてしまって踊り出すの8時過ぎてた…。今日は意識して多めの水分を取りながら踊ったおかげか夜は特に定期的に目が覚めることも無かった。寝ようとしたタイミングで一回ぐらいか。やっぱり運動中の水分摂取はしっかりやらんとダメみたいだ。