青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

今日は割と仕事スイッチがONモードだった。まぁおしりに火が付けば自然にそうなるか。我ながらぎりぎり狙いすぎだよ。
夜は久々に食後の散歩へ。そろそろドラクエウォークのDQ8イベントも追い込まなきゃいけないし。中盤以降雨やらダンスやらで進捗がさっぱりだ。今回のイベントはコンプリートは既にあきらめ気味。7/7までに4万歩近く歩くとか無理ぽ。この暑さで。梅雨とか猛暑にドラクエウォークは厳しいです。
夜の早歩き散歩は結構久しぶりな気がする。一週間は開いているんじゃぁ無かろうか。もうかなり鈍って暑さも相まってかばて気味。足も痛い。もっとダンスでステップの音を気にせず踏めたらねぇ…。まぁ無い物ねだりはやめておこう。モチベが下がる。ドラクエしながら歩き、ドンキホーテに寄って少し買い物。なんか酒とチョコしか買ってない…。チョコはお菓子の中では低糖質が多くて糖尿人には優しいね。
帰ったらバテバテ。足もクッソ痛い。まぁこうやって疲労や痛みが出るぐらいが自分は「やった」感が強くて好きなんだけどね。シャワー浴びてプロテイン飲んで、仕事の疲労と合わさってトローン。足が痛いし、脱水気味だし、体も熱くてちょい寝苦しいけど疲労眠剤の力の方が強く結構寝れました。