青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(7/3日曜)


朝昼はまとまった食事はとっておらず。アーモンドとか高カカオチョコ1枚とか。そういうレベル。昼ぐらいにはなんか胃がムカムカして気持ち悪くて寝てた。晩御飯前に気合いだ!とダンス2時間。血糖値を172まで落としたものの晩御飯でがっつり上げる。


晩ごはん。カレー以外はお店の総菜。やはり糖質は普通こあるんだろう。カレーもご飯の代わりに豆腐なわけだがカレー自体の糖質も結構あるしね。
血糖値の急上昇とダンスによる全身疲労。久々に全身激しい筋肉痛で21時過ぎには意識が飛んでしまう。久々に10時間の記録忘れでグラフが途切れている。まぁそれだけしっかりしたトレーニングになったという事だろうからいいとする。
明日も頑張ろう。