青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝はアルコール残り感がある。水分取って寝なおして10時ぐらいまで寝てた。その後ダークソウル2やってたんだがなんか胃がムカムカしてきてシンドイ。吐きそう。追加で寝た。午後からはだらだらとスマフォゲーポチポチとしてたり。夕方にやっと重い腰上げて買い物に。
帰ってきてもなんか疲れ気味だったが、2時間ほど踊る。別に何があるわけでもないけど無駄なストレスを発散。しかし調子乗りすぎた。食後に全身倦怠感、筋肉痛に襲われ布団に潜りこんでさっさと寝てしまう。ほんと疲れた。夜一度渇きで目が覚めた。