青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(7/2土曜)


朝からやたら高い。ここは朝飯食べてインスリンを出させてそれにダンスをぶつける作戦。310→228とがっつり下がってはいるものの、下げる前が高すぎるよな。

朝ごはん。豆腐プリンで血糖値を上げてる。

昼ごはん。ここは運動効果も出てるしほぼ血糖値上がらず。

おやつ。ZEROアイス。うーん。あんまり濃厚さが無い。イマイチ。

晩ごはん。ピザ2カット。上がりますねぇ…。

その後の飲み。でさらに上げますねー。ビール飲んでるしなぁ。
ほんと今週は気が緩みすぎですね。
来週は頑張ろう。