青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(7/4火曜)

寝る前に189までダンスで落としていたのだが、寝てからが…。脱水と神経の昂りで寝が異様に浅い。脱水で目が覚めるたびに血糖値が20ずつぐらいグン!と上がる。朝本格的に起きてからも上がりまくり。
朝は寝が浅いためかなりボケボケ。あんまりにボケてるので興奮系の薬を一錠飲んでおく。モンスターも併用。さらにプロテイン+グルタミンも摂取。足とかお腹周りがかなり痛いし。ダンスでこういう反動があるのはきっちり体使えていてうれしいのだけれども、こうもいろんなものが乱れるのは、負担かけすぎかもしれんなぁ…。難しいもんだ。
今日はさらに朝昼抜きの日。出勤日。10時過ぎぐらいには280とかまで上がってる…。その辺から一応下降を始めているがどうなる事か…。