青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

なんか今朝も結構夢見てたな。ダークソウルな世界で剣振り回してた。起きたら7時前かぁ、ちょっと食ってダンスしてもいいかも、とか思ってジグに餌やって時計をしっかり見たら8時前だった…。寝過ごしてた。すぐ仕事準備。朝早め出勤はクレームがつかない限り続ける。もしこれにクレーム付いたらもうやる気かなりダウンだろうけど。
仕事はなんか相変わらずいろいろ細かいことに目が行って「イラッ」としてしまうなぁ。なんかほんと沸点下がってるわ。老化かねぇ。ただその自分を把握してちゃんと一呼吸おいて静めるようにはしているけど。争いは争いを生むだけだしな。何もいいことは無い。
昨日も会社で最近自分が結構腹立てて冷たく当たっていた通称「イチゴ食い」君に対して、エンドユーザーから正式にクレームが入ってるとか話を聞いた。まぁ彼の行動に問題があることは良く観察してりゃぁわかることだし。今回もその問題を的確に突かれているわけだが。ただリーダー君が自分は知らないのに叱られた、的なことで文句言っていたが、彼のリーダーさんにとって都合のいいとこだけ見て使ってきた結果でしょ?って思ってる。「イチゴ食い」がイチゴしか食わないのは今に始まったことではない。俺は警告もしてた。
ただそんな問題でイライラされてこっちにのあたりが強くなったりするのも気に食わん。まぁ考えすぎだと思うが。イチゴ食いも相変わらずだし。
なんてしてたら一日終わる。ほんと最近運動のおかげでストレス値が溜まりにくいのだけは救いだよ。
なんて言っていたらよるダンスしようとしたらサーバーが調子悪かったようでまともに踊れない…。逆にストレスだわ!1時間ぐらい後でつないだら復旧していたようだけどもう時間は22時前だったから少ししか踊れなかった。
夜は割と疲れて寝れた。一回ぐらい渇きで目が覚めたかな。