青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

朝は一度5時ぐらいか?渇きやトイレで目が覚めた。そこからは浅い眠り。なんかまた部屋に他人が勝手に占拠するような夢を見た。図々しい家族がなんか風呂を占拠して自分の部屋にしていた…。なんだろうね。最近見るこの夢シリーズ。7時に目覚ましで起きて、ジグに餌あげて。あとは布団の上でぼーっとテレビ眺めてたら8時前。ほんとテレビつまんねぇな。最近はテレビ自体を消している時間が増えてきている。YouTubeすら流していない。YouTubeもカナリ息切れしているし。
仕事開始。今週は割とやる気出してやってる。午前中は久々にメタリカ聞いていた。MasterofPapetのリテイクが話題になってるとか言う話だったので探してみたが特に見つからず(YouTubeMusic)ついデスマグネティックを聞いてた。うーん。このアルバム好きだわ。

昔は良く借りて聞いていたんだけど、結局購入したしな。なんかでも最近はメタル系よりGreenDayとかOASISとかよく聞いている印象。すげー聞きやすい。このアルバムホント好き。2曲目のJesus of Suburbiaとか糞長い曲だけどもうホント好き。名盤だな。